ラヴィクルールをご利用いただいた方に特別クーポンプレゼント

お祝いやご家族のイベントごとが重なる春の季節。お祝いをいただいた方へのお返し「内祝い(うちいわい)」に、リンベルのカタログギフトを贈りませんか?
今回はこのページを見てくださった方だけに、リンベルのカタログギフトに使える1,000円OFFクーポンをプレゼント!ありがとう・おめでとうの真心をお届けするリンベルのカタログギフトを、ぜひこの機会にご利用ください。

もらいたい内祝いランキンング
※リンベル公式サイトより引用

リンベルとは

よりよいカタログギフトを追求するカタログギフトのパイオニア企業「リンベル」。4万点を超えるギフト商品を掲載しており、受け取った方はもちろん、贈る方にとっても価値のあるオリジナリティあふれるラインナップが魅力です。人気ブランドとコラボしたカタログギフトも充実。36種類あるカタログギフトはどれも、贈る方と受け取る方の双方の喜びを考え抜き、リンベルだから掲載できるギフト商品が取り揃えられた、それぞれ唯一無二の1冊となっています。

カタログギフトのRING BELL(リンベル)
リンベル公式サイト

ご利用シーン

出産祝い

出産祝い

卒業・入進学祝い

入学祝い

還暦・長寿祝い

還暦・長寿祝い

ほかにもいろいろなシーンで

家族のお祝い_内祝いシーン

特典について

特典内容

1000円割引クーポン

クーポンコードをご入力いただくと、11,000円(税込)以上のご購入で、1,000円の割引となります。

※有効期限まで何度もご利用可能 ※こちらのクーポンは内祝い用途専用となります。引き出物でご利用の際は、式場のご担当者様にお問合せいただきますようお願いいたします。

ご利用条件

公式LINEにお友だち登録された方

→ご登録はこちら

クーポン取得方法

友だち追加いただいた方へ、クーポンコードをお送りします。

クーポン利用方法

クーポン利用方法_01

① Step4のお支払い方法選択で「お支払いサービス」を指定します。

クーポン利用方法_02

② eクーポンを指定します。

クーポン利用方法_03

③ クーポンコード入力欄に取得したクーポンコードをご入力ください。

クーポン有効期限

クーポン取得から1年間