新アルバム「nico」

ラヴィファクトリーが自信を持ってお届けするフォトアルバム。全て当社でしか注文できないオリジナルデザインの商品です。多彩なラインナップの中から、今回は「nico」をご紹介します。
笑顔を連想する「ニコ」というアルバム名は、このアルバムを開くたび、家族に笑顔が生まれるような思い出溢れる一冊になってほしいという願いから。今までのアルバムよりもライトに、そして可愛く、ラヴィのアルバムをお届けできるよう、試行錯誤して作り上げた一冊です。

ポイント① ナチュラルにかわいい優しいくすみカラー

▲カラーはピンクとブルーの2色展開(今後新色をリリース予定)。なじみのよいくすみカラーはどんなお部屋にも収まりよくおしゃれに飾っていただけます。

普段の生活に溶けこむような、シンプルで優しい色合いの「nico」。このアルバムの特徴は、なんといってもくすみカラーを基調とした可愛いカラーバリエーションです。これまでにリリースしてきたアルバムよりもエフォートレスで、シンプルだけどあたたかみが感じられるカラーリング。小さなお子様からご年配の方まで、幅広い世代の方に似合う落ち着いた色合いで、日常の記録から贈り物まで、場面を選ばずさまざまな用途に使っていただけます。

ポイント② 写真の良さが引き立つシンプルなレイアウト

シンプルに写真を活かす「nico」の写真レイアウト。ラヴィが自信を持ってお届けする「生きる写真」の魅力をたっぷりお届けします。
表紙は、ページをまたぐ見開きデザインが特徴。このアルバムだけの珍しいデザインです(※横写真の場合のみ)。各ページもくすみカラーの差し色がレイアウトのアクセントに。心地の良いリズム感でページをめくるのも楽しいデザインになっています。

ポイント③ 好きな数字を入れられる表紙デザイン

さらに、集めるのが楽しくなる仕掛けも。表紙を飾る数字はお好みの数字を選んでいただけます。バースデーフォトなら主役のお子様の年齢を入れて。七五三撮影なら「753」、100日祝いなら「100」、還暦祝いなら「60」など、ご家族の記念にちなんだ数字を入れていただくと、思い出の一冊として素敵に仕上がります。

▲「1」から順番に集めていただくのもおすすめ。撮影の度に冊子が増えていく楽しみが味わえます。

nico(ニコ)

シンプルなレイアウトの中に、くすみカラーの差し色が心地よいリズム感となったバランスのいいアルバム。A4、スクエアサイズともにピンクとブルーの2色展開。A4サイズ:8ページ/15カット、スクエアサイズ :8ページ/10カット

いかがでしたか?かしこまらない、自然でおしゃれな新アルバム「nico」。時間の経過とともに生活になじんでいくような、家族と一緒に時間を重ねていけるアルバムです。記念日を彩る一冊に、ぜひ一度手に取ってみてください。

お得なキャンペーンでセットプランもご用意!

今回ご紹介した「nico(ニコ)」は1冊ごとにご注文いただけるほか、マタニティフォト・お宮参りフォト・バースデーフォトの各キャンペーンにて撮影・データとまとめてセットでご購入いただくことが可能です。初めてのフォトスタジオでも撮影を楽しみやすい3つのシーン。ぜひこの機会にラヴィクルールの撮影を体験してみてくださいね。
各キャンペーンの詳細は下記バナーのリンク先をご確認ください。