CASE

03

倉掛ファミリーのWithStory / nagi

どの瞬間も等身大の姿で

01

結婚写真

前撮り・結婚式当日の写真を振り返ると、まずはたくさんの方に祝福していただいたことを思い出します。挙式の本番前「本当にみんなきてくれるのかな?」と不安になりながら、チャペルの様子を確認した気持ちがよみがえりました。バージンロードを歩いた後は、披露宴終了まであっという間の1日でした。このときのカメラマンはgootchさん。穏やかな雰囲気で気さくな方だったので、終始「楽しかった!」の一言です。

02

マタニティフォト

結婚式のときのお写真が想像以上に素敵だったことと、マタニティフォトの写真が好みだったことがきっかけで、再び撮影をお願いしました。本当はお腹を出さないつもりだったのですが、女性のカメラマンさんだったので記念に少しだけ…!とお腹を出す撮影を思い切ることができました。届いた写真を見て、息子に会えるのが待ち通しい表情をしているなぁ…と思いました。

03

ハーフバースデー

nagiさんとの撮影が楽しく、私たちらしい等身大の姿を撮っていただけるので再度撮影を依頼しました。息子の成長を報告できるのも楽しみでした。主人が楽しんでいる様子を見て、息子もはしゃいでいるように感じました。撮影当日はうまく撮影できるかな?と心配していたのですが、両親の心配をよそに終始ニコニコしており拍子抜け!知らない場所も平気なタイプなんだと息子の性格を知ることとなりました。笑

04

恒例の家族写真

nagiさんにお会いするのが楽しみで、写真撮影が我が家の恒例行事に。ちょうど歩き始めていろんなことに興味が出てきた息子。撮影を検討しているタイミングで、ぐんと成長する息子です。笑 今まではあまり動きのある撮影ではなかったのですが、今回は立ったり座ったりシャンプしたり、動きのある撮影で息子の成長を感じました。ニコッと笑うお写真がたくさんあって、大満足でした!

Customer's Voice

倉掛ファミリー様

家族写真の撮影は、毎年の楽しみであり特別な時間です。息子の成長を実感するとともに、私たち夫婦も親として一緒に成長できているなぁと感じる瞬間です。ナギさんに撮っていただく写真には飾らない等身大の私たちがいます。いつ見返しても楽しく、家族の宝物です。

NAGI

Photographer's Voice

倉掛ファミリーの撮影が決まると、毎年ワクワクしながら撮影を迎えています。 マタニティ撮影の時にしたポーズを毎年の撮影で続けているのも一つの楽しみです! 成長していくご家族のありのままを、素敵に残していけるフォトグラファーであり続けたいと思っています。 次にお会いする日がもう待ち遠しいです...!

Instagram

インスタグラム