CASE

02

縄田ファミリーのWithStory / Shogo

家族の記念を積み重ねて

01

マタニティin代官山

マタニティの写真を撮る予定はなかったのですが、結婚式とハネムーンのアルバムを見ている時に写真の価値を改めて考える機会があり、思い切ってお願いしてみました!ウェディングの前撮りの時に撮った同じ代官山で、撮れたのも嬉しかったです!

02

ハーフバースデーin二子玉川公園

娘が産まれて初めての撮影はハーフバースデーと決めていました!多摩川の河川敷で撮影したので、開放感もあり、素敵な写真がたくさん撮れました。産まれて半年、あまり外で遊ぶことはなかったので、娘もとてもテンチョン上がっていました!

03

1歳バースデーin駒沢公園

ファーストシューズという言葉を聞いて、歩き始めて初めて買った靴で撮るという記念があることを知り、絶対にまた写真を撮りたいと思いました。まだ歩き始めのヨチヨチ歩きを写真に残せて、今回もすごく幸せでした!

04

2歳バースデー&マタニティin駒沢公園

1歳バースデーを撮影した同じ駒沢公園で今度は2歳の記念と、第2子がお腹にいたのでマタニティフォトを合わせて撮ってもらいました!いちょうが綺麗な季節でまた素敵な写真を撮ってもらえたので、年賀状にも使用しました!

05

長女3歳、次女半年in代官山

次女も産まれて長女も3歳のタイミングでまた年賀状用写真をお願いしました!今回の撮影場所はマタニティを撮った代官山の同じロケ地にしました。撮影ロケ地を選ぶのも毎回の楽しみになっています!

Customer's Voice

縄田ファミリー様

わたしたち家族の節目には必ずといっていいほど、shogoさんに来てもらい、何気ない瞬間を切り取ってもらっています。時が経つと色あせてしまう出来事も、写真をみることでその時の光景や思い出、気持ちが増幅して蘇ります。これから、一つ一つの瞬間がつながり、わたしたちのストーリーになっていくのがとても楽しみです!

SHOGO

Photographer's Voice

縄田家との出会いはふたりの結婚式の時でした。そこから数えたらもう10回近く撮影しているね(笑)今では家族ぐるみで仲良くさせてもらっていて、最初はお客さんだったのに今では普通に友達です。次は新居が完成した時に撮りに行かせてもらうね!

Instagram

インスタグラム