CASE

01

梅本ファミリーのWithStory / tsubai

僕らはきっと、家族のために

01

結婚写真

2014年なのでもう7年以上前、、今見返すと若い感じで、 当時の流行に影響されてたんだなーって。 結婚式の思い出だけでなく当時の自分たちの好みなんかも 振りかえれるのは見返すから面白いですね。

02

新婚旅行

二人で旅行っていうのはあるパターンだと思うけどみんなでワイワイ、キャッキャ言いながら海外の街を旅行するっていう…楽しかった もうなんかみんな友達みたいになって。写真見てたら、なんかいろいろ思い出してきてテンション上がります!

03

マタニティ

年賀状で、子供生まれる予定ですって書いたら、マタニティフォト撮りましょーってはなしになって、奈良まで一緒に行きました。 写真を撮り重ねていこう!っていうつよい思いがあったわけでもなく、結構自然の流れでしたね。

04

ハーフバースデー

赤ちゃんの時に使っていたおもちゃや絵本とかと一緒に写っていると、より懐かしさを感じます。もちろん自分の格好をみても懐かしいなぁってw 妹が生まれて姉妹で似てるところ・似てないところとかの話で盛り上がるときも写真があるからこそですね。

05

自宅撮影家族

新居に移って初めての撮影でした。前の家の写真のときもそうですが、あぁこんなんだったなっていうのが思い出せるのが写真の良さ。 使っていたものとか色々変わってしまうけど、こうして家族の成長・変化とともに色々な変化も残せるのは自宅ならではですね。

Customer's Voice

梅本ファミリー様

結婚式、新婚旅行、マタニティとこれまで様々な写真を撮ってもらいましたが、家族写真で良かったことはその時の子どもの一番の瞬間を残せたことです。見返した時に子どもの成長は本当に早いなあと感じるとともに、子どもが大きくなった時に一緒に写真を見ることが非常に楽しみです。

TSUBAI

Photographer's Voice

おふたりの人生の節目節目にフォトグラファーとして立ち会うことで、同じように思い出を重ねていける喜びを感じています。お二人にとって残してきた写真が特別なように、僕にとってもこの出会いや重ねてきた写真たちは特別なものになりました。お子様の結婚式のときまでフォトグラファーでいれたら最高ですね。

Instagram

インスタグラム