春のおでかけシーズンにみんなで写真を撮ろう!

ラヴィクルールでは、初回利用の方に「30%OFFキャンペーン」をご用意しております。
おでかけしたくなるような心も弾む春の季節に、あなたの大切な人たちとちょっと特別な記念写真を残してみませんか?全国19拠点にてスタジオ撮影から出張撮影までご用意しております。

ご自宅や近くの公園などへ出張撮影

お気に入りの場所やいつもの公園など、全国各地のロケーションで。

快適で整った設備でスタジオ撮影

屋内だから妊婦の方や小さなお子さまも安心・快適に、ライティングも整っているので写真もより自然に美しく仕上がります。

ご自宅でアットホームに

キャンペーン概要

公式LINEに友だち登録していただいた方に、
対象期間なら何度でもご利用いただける「基本撮影料30%OFF」をプレゼント!
大切な記念日やご家族・お子様との何気ない日常など様々なシーンで、ずっと大切に残る素敵なお写真を撮影してみませんか?

対象プラン

※1)アルバム以外の基本撮影料が割引対象となります。
※土日祝の撮影でも、追加料はございません。
出張エリア・料金について
よくあるご質問はこちら

ご利用条件

公式LINEにお友だち登録された方
→ご登録はこちら

※撮影予約の際にLINEアカウント名をお知らせください。
※対象期間内であれば何度でもご利用可能です。
※リピーター特典やその他キャンペーンとの併用はできません。
※ラヴィアンファンは対象プランが異なります、詳しくは店舗ページをご覧ください。

対象期間

2023年5月1日〜2024年5月31日までに撮影される方

※データ納品は、撮影日より3週間後になります。

対象スタジオ

国内スタジオ(西宮スタジオ除く)

札幌仙台東京表参道東京お台場ラヴィアンファン横浜千葉大宮名古屋新潟金沢京都大阪神戸岡山広島松山福岡沖縄

撮影予約はこちら

さらに、2回目以降もずっと30%OFFに(リピーター特典)

私たち(ラヴィクルール)は、撮影という“特別”な体験をもっと⾝近なものに変えて、誰かの毎⽇を彩っていきたいと考えています。そのような想いと感謝の気持ちを込めて、「2回目以降の基本撮影料が30%off リピーター特典」をご用意いたしました。

リピーター特典はこちら